MOTOROLA PHOTON用ケース - au スマホ ケース 激安 通販

au スマホ ケース 激安 通販 ホーム » スポンサー広告 » Androidスマホケース » MOTOROLA PHOTON用ケース

スポンサーサイト


MOTOROLA PHOTON用ケース

レッド ■ MOTOROLA PHOTON ISW11M 用 マット ケース

580円

レビュー
質感も非常に良いのですが、塗装が剥げやすいです。ぶつけたり、落としたりするとそこから剥げます。
私の場合、購入してぶつけたりしてないのに1週間経たずに剥げてきました。
お店に問い合わせた処、「初期不良かも知れない」との事で代替品を送ってきてくれました。
それに交換したら、2週間経っても全然剥げません。同僚の青も剥げていないので、個体差が激しいのかも知れません。




ISW11M用のシリコーン製カバー!今なら到着後レビュー記入のお約束で、メール便の送料が無料に...

780円


レビュー
・カバーは、シリコンでさわった感じも良く、これで傷が付かなくなります。
・近くのショップでは、無いのでネットで見つけたのですが、頼んだけど、いい感じにしっくりきてて、大満足です




耐衝撃+防塵ケース! Trident Case Aegis Case for Motorola Photon ISW11M ( Red ) トライデントケース モトローラ フォトン ケース レッド

3,480円

レビュー
ただでさえ大きなPhotonがさらに大きくなるような気がしましたが、手が大きめな私にとって、ホールド性はむしろ高まりました。
基本的に左手のみで操作しているのですが、フロント側のカバーも適切でタッチ操作の邪魔になることはありません。
特筆すべきは、電源・ボリューム・カメラの各ボタンの操作性が向上すること。これは素晴らしい!!


スポンサーサイト
トラックバック

http://ausmartphonecase.blog.fc2.com/tb.php/19-0838ccbe

