Xperia acro HD IS12S用ケース - au スマホ ケース 激安 通販

au スマホ ケース 激安 通販 ホーム » スポンサー広告 » Androidスマホケース » Xperia acro HD IS12S用ケース

スポンサーサイト


Xperia acro HD IS12S用ケース

iBUFFALO docomo Xperia acro HD 光るシリコンケース 液晶保護フィルム付 暗闇で光って見つけやすい ライトブルー BSMPACROHLSLB

380円

レビュー
初めてスマートフォンを購入することを決めて!傷つけたくないし、友人もカバーを着けていたこともあり、色々と検討した結果!暗い部屋やカバンの中で携帯をすぐ見つけられると思い、暗闇で見つけやすいライトピンクを選びました。普段はピンクでかわいいし、シリコンなので傷にも強く、汚れたら水洗いできて簡単だし!夜は光ってるので、どこに置いたかわかるので!購入してよかった。価格にも満足です。他の友人にも薦めました。



iBUFFALO docomo Xperia acro HD ソフトケース 液晶保護フィルム付 しなやかで強靭なTPU素材のソフトケース クリア BSMPACROHTCR

682円

レビュー
金額も手ごろ。
機種とほぼ同じ色、むしろ少し濃いめだがそれがまた良い感じ。主人はブラックの機種でブラックを購入。ブラックのケースの方が本体より多少色が薄く感じるが、取り付けるとプラスチック感のあるブラックになる。(本体がマット感あり)
ボタンも問題なく押しやすい。



iBUFFALO docomo Xperia acro HD 3Hハードケース 選べる液晶保護フィルム2枚付 キズがつきにくいケース クリア BSMPACROHHCR

842円

レビュー
気分によって変化を付けたいので、クリアーを購入しました。
ハードケース面と本体の間にシールや写真を入れて思い通りにアレンジ出来るので、お勧めですよ!
何回か落としてしまったけど割れる事無く今でも愛用してます。




レイ・アウト Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S用キラキラソフトジャケット/ラメクリアRT-SO03DC7/C

982円

レビュー
キラキラで透明のソフトケースだから、スマホ本体の色で楽しめます☆
せっかくお気に入りの色を買ってもケースも色つきのものが多かったので、これは大満足です。






レイ・アウト Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S用キラキラソフトジャケット/ラメピンクRT-SO03DC7/P

1,070円

レビュー
本体はau IS 12Sのブラック。
写真とおりでキラキラしていて、背面は浮きあげるようなドッド?ひし形が浮き上がります。
本体が黒でちょっとテンション下がっていたのですが、(ピンクは可愛すぎるし、白は好きじゃなかったので・・)ほどよいキラキラ感で満足です。





レイ・アウト Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S用スリップガードシリコン/オレンジRT-SO03DC2/O

1,164円

レビュー
オレンジを購入しましたが本体ブラックとかなりマッチしてカッコいいです!
色合いは写真そのままって感じでした。
充電はケースを付けたままですがキャップの開け閉めはそんなに面倒ではありません。
またシボ加工がされていて滑り止めも埃もつかないし最高です。





iBUFFALO docomo Xperia acro HD デザインハードケース 選べる液晶保護フィルム2枚付 カーボン BSMPACROHCHCA

1,362円

レビュー
他の商品をいくつか使ってみましたが、この商品が一番脱着がスムーズで今のところ一番気に入っています。
スマホ本体を保持する為のエッジの部分の処理が良く脱着で本体を傷つけにくく、しかも底の部分が広くカットしてある為ケースのタワミが程よく脱着がスムーズです。
同じバッファローでクリアーのハードも使ってみましたが、エッジが鋭くしかもタワミにくいのでせっかくのacro HDのシルバーのラインに傷が付きそうで脱着に手間取ってしまいます。



ELECOM Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S シェルカバー for girl5 PD-SOX7PVG05

1,520円

レビュー
あまり「イラスト」っぽさがあるものは嫌だったのですが、この商品のレース模様はわざとらしくなくって、すごくかわいいです。
PCで見る限りでは薄ピンクな印象ですが、実物はピーチピンクといったお色でした。
…実物のほうがかわいかったです(笑)
比較的安価な商品ですが、特にゆるみもなく、すごく使いやすいです(*^^*)




レイ・アウト Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S用ハードコーティングシェル/クリアRT-SO03DC3/C

1,541円

レビュー
ケースには変な筋も入っておらず、他社の類似ケースと比べて物自体は非常にキレイです。
強度もしっかりしてますし、適度な硬さもあって、本体から外しやすいです。
残念なのは充電ホルダーに対応していない点。
ケースは充電端子を覆ってしまうタイプなので、ホルダーで充電しようとすると、ケースは外す必要があります。




今なら到着後レビュー記入のお約束で、メール便の送料が無料に!![so-03d]【機種選択可】 Xper...

1,580円


レビュー
Sony Ericssonの『Xperia acro』ピンクが好きなピンクではなかったので、こちらのビビットピンクを取り付けてみましたがとっても可愛いです。
しっぽがあると、通話中は邪魔かもしれませんが、充電中やカフェにいるときなどは横に立てかけて置けるので便利です♪




レイ・アウト Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S用マットコーティングシェル/マットブラックRT-SO03DC4/B

1,742円

レビュー
マットブルーかって3ヶ月がたちました
スタイリッシュって感じで気に入ってます
ハードだけど角とか要所はきちんと守ってくれてるし、塗装もしっかりしてます、普通に使ってて剥げるなんてことは絶対にありません
ただマットコーティングということもあって非常に滑りやすいです
だからこれを買う時は別途落下防止用のフィンガーリング的なものを用意したほうがよさそう



XPERIA acro HD用レビューを書いて画面保護シールプレゼント♪XPERIA acro HD IS12S SO-03D 用...

1,980円

レビュー
なし




XPERIA ACRO HD so-03d ケース カバー xperia acro hd is12s ケース エクスペリアメール便送料...

1,980円


レビュー
お店などでは、なかなか可愛いスマホカバーが見当たらずこちら見て即購入しましたぁ!
ドット柄がなんともキュートでカラーも豊富♪
娘と色違いで購入しましたが大変満足です♪
柔らかすぎず硬すぎないちょうど良いカタさもイイ
色違いをまた買いたくなります^^




XPERIA acro HD用レビューを書いて画面保護シールプレゼント♪XPERIA acro HD IS12S SO-03D 用...

1,980円

レビュー
なし

スポンサーサイト
トラックバック

http://ausmartphonecase.blog.fc2.com/tb.php/25-47820d69

