HTC J ISW13HT用ケース - au スマホ ケース 激安 通販

au スマホ ケース 激安 通販 ホーム » スポンサー広告 » Androidスマホケース » HTC J ISW13HT用ケース



HTC J ISW13HT用ケース

【minisuit】HTC HTC J ISW13HT ハード ケース 【カバー】 PC素材 クリア

500円

レビュー
なし








PLATA ( プラタ ) au ( エーユー ) 【 ホワイト 】HTC J ISW13HT 用 カーボン デザイン ケース

680円

レビュー
シリコンケースは使っているうちにベタベタになるのが嫌でハードケースが欲しくて、でも大型電気店であちこち探してもHTCJの白用は透明ばかりでいいハードケースが無くて。こちらで見つけ、他のと比べ値段が安いので不安でしたが、実物はそんな安っぽさも無く、編み込み柄のシンプルなもので大正解でした。
包装がお店で売ってる様なプラのケースでなく、ビニール袋のみなのが安さの秘訣?開ければゴミだし、使うには何も支障が無いので問題無いですが。



ラスタバナナ HTC J シリコンケース クリア X041HTCJ

980円

レビュー
なし









au HTC J ISW13HT用カーボンレザーデザインケース ブラック OWL-CVAR09(BK)

1,164円

レビュー
なし








レイ・アウト au HTC J ISW13HT用 スリップガード・シリコンジャケット/ブラック RT-ISW13HTC2/B

1,164円

レビュー
ウレタン素材、表面ザラザラのため、とにかく滑らない。
だから、落とさないですね。
濡れた手だろうが、油のついた手だろうがお構いなし。
しかも黒だから汚れも気にならない。
但し、ポケットには非常に入れづらく、汚れているのかどうかわからない。
まあ柔らかいからすぐに外せるし、食器洗剤でゴシゴシ洗えるので気にならないですけどね。
結論、現場作業には持って来いです。



レイ・アウト au HTC J ISW13HT用 ハードコーティング・シェルジャケット/クリア RT-ISW13HTC3/C

1,509円

レビュー
透明度が高く、オリジナルのデザインを損なわない。しっかり装着され、ストラップでぶら下げても一度も外れたことがない作りの精度。保護シートも2枚ついて、うれしい。1か月使って、良さをしみじみ感じます。






レイ・アウト au HTC J ISW13HT用 ラバーコーティング・シェルジャケット/マットブラック RT-ISW13HTC4/B

1,718円

レビュー
地元の家電量販店に、発売後2週間たってもケースが入らないので、アマゾンで購入。
以前is06で装着していたラバーコーティングのものより、全体に薄くて軽いので、最初不安に感じたが使ってみると全く問題がなかった。
 曲面ガラス採用の機種なので、ヒトによってはうまく保護シールが貼れない場合もあるだろうし、他にレビューされているように”(保護シールは)必要ない”というヒトもいるだろう。この辺を考えて保護シールなしのケースのみのモデル、あるいは色違いの組み合わせ商品などは、できないだろうか。
 自分は最初ストラップホールに気づかなかったけれど、ケース購入前に1度本体をポケットから落としたので、ケースにストラップを取り付けられるのは、良いと思った。
 ストラップをつけてぶら下げても、ケースと本体がずれるなどの不安は一切無く、安心して使用できる。



レイ・アウト au HTC J ISW13HT用 ハードコーティング・シェルジャケット/レッドマイカ RT-ISW13HTC3/R

1,773円

レビュー
HTC Jの赤を買ったのですが、本体の手触りがツルツルしていて気持ちいいい反面、滑りやすく落とすのが怖くて早速この商品を注文しました。
つけてみたところ、手にしっかり馴染む感じで格段に滑りにくくなりました。
色も写真で見るより落ち着いた赤で、この値段なのに安っぽい感じはありません。
本体とのフィット感も良好でかっちりホールドしてくれます。
ただ滑らかな質感のため、指紋や手の脂の跡はどうしても目立ちやすくなります。
それが気になる人はマットなタイプのカバーを買ったほうがいいかもしれません。


トラックバック

http://ausmartphonecase.blog.fc2.com/tb.php/28-83086a81

