HTC J ISW13HT用画面保護シート - au スマホ ケース 激安 通販

au スマホ ケース 激安 通販 ホーム » スポンサー広告 » Androidアクセサリー » HTC J ISW13HT用画面保護シート

スポンサーサイト


HTC J ISW13HT用画面保護シート

レイ・アウト au HTC J ISW13HT用 高光沢防指紋保護フィルム 2枚パック RT-ISW13HTF/A2

618円

レビュー
一緒に買った同じくレイ・アウトのハードケース付属保護フィルムがあっさり端が浮いて剥がれてしまったので期待してませんでしたが同じメーカーとは思えないほどしっかりくっついてくれています。
私は工場勤務で作業着のポケットに終日入れっ放しにしていますがハードに動き回っても一切浮きません。ラウンド画面の機種でこれは有難い。
カバーされていないタッチキーエリア等の箇所にはどうしても細かい傷が入ってしまうので、全面保護タイプを是非出して欲しいです。



サンワサプライ 指紋防止光沢フィルム HTC J ISW13HT

773円

レビュー
前に使っていた画面フィルムが使えなくなったので、貼り替えるために買いました。 何も貼ってないように画面が美しいです。指紋の跡も残りづらいですし、貼るときも、少し慎重に貼っていけば特に問題なく貼れますよ。 もしまた張り替えるときは、これを買います








レイ・アウト au HTC J ISW13HT用 気泡軽減反射防止保護フィルム(アンチグレア) 2枚パック RT-ISW13HTF/H2

800円

レビュー
今まではラスタバナナしか使用してませんでしたが・・・。
そんなに悪くないですね。
ただ、気持ち一回り小さい気がします。
まぁ、画面がフラットじゃないのでしょうがないですが。





レイ・アウト au HTC J ISW13HT用気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム 2枚パック RT-ISW13HTF/C2

800円

レビュー
フィルムに厚みがあるので一発で気泡無しで貼れました。2台分貼りましたが、ともに上手に貼れたので満足。







OverLay Brilliant for HTC J au ISW13HT 高光沢液晶保護シート OBISW13HT

980円

レビュー
購入したときにauショップではシートが売り切れだったのでとりあえず傷防止のために100均のものを使っていました。
ちらつきがあってとっても見にくかったのでとりあえずアマゾンで探しました。
指紋防止のは表面に光沢がないタイプだと思い、こちらにしました。
光沢があって画面がとてもきれいで大満足です。
ちょうど画面の黒い部分をぴったり覆う感じです。


スポンサーサイト
トラックバック

http://ausmartphonecase.blog.fc2.com/tb.php/29-a2625560

