microSDカード - au スマホ ケース 激安 通販

au スマホ ケース 激安 通販 ホーム » スポンサー広告 » Androidアクセサリー » microSDカード



microSDカード

シリコンパワー micro SDHCカード 16GB (Class10) 永久保証 (SDHCアダプター付) SP016GBSTH010V10-SP

1,180円

レビュー
SDカードの場合、Seqが一番大事です。
カード内の小さなデータに何度もアクセスすることなどほとんどありませんから。
Seqの測定は2000MBのファイルでもほとんど同じ数値が出ます。
かなりの速さではないでしょうか?





Transcend microSDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] TS16GUSDHC10E

1,387円

レビュー
スマートフォン Xperia Xperia arc acroに使用
標準のマイクロSDより高速なので写真類の展開が速い速い....
USBメモリの代用にも使用していますがクラス10は伊達では無く、とにかく速いの一言
電子媒体を楽しむには最適な商品だと思います。





Panasonic 16GB microSDHCメモリーカード CLASS10 RP-SM16GEJ1K

1,540円

レビュー
SDカードは故障しにくいことが第一ということで、パナソニックのものを選びました。
普通に家電量販店で買えば5000円近くかかるものが1500円もかからずに買えたので、とても満足しています。






TOSHIBA microSDHCカード Class10 UHS-1 16GB SD-C16GR6WAA

1,590円

レビュー
スマートフォンのN-06C購入後16Gのメディアを何枚か購入しましたが引っかかりがあるような感じで読み書きが重く半ばあきらめ気味でしたが最後にとこちらの商品を購入。
同じClass10なのかと思うほど快適です。
価格は多少張りますが早々交換するものでもないので初期投資として良いと思います。





東芝 microSDHC 32GB Class4 Toshiba SD-C32GR6W4 クラス4 海外パッケージ品

1,840円

レビュー
Kingston製のSDカードがIS03で全然使い物にならなかったので諦めていたのですが、念のためにと東芝製のを購入した所、全く支障はなし。
Kingston製では録画どころか再生さえ出来なかったワンセグも、HDDレコーダーからどんどん録画した番組を入れて、暇な時に見ています。
当初の目的が達成できたので、無条件に★5です。




Transcend microSDHCカード 32GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] TS32GUSDHC10E

2,580円

レビュー
トランセンド社製のメモリーカードやUSBメモリーを幾つか使用していますがリードエラーやその他の不具合が生じたことはありませんでした。







Transcend microSDHCカード 32GB Class10 変換アダプタ無し 永久保証 TS32GUSDC10

2,580円

レビュー
動画ファイルを持ち歩くために購入しました。転送スピードが早く、永久保証という事もありこちらを選択しました。大正解でした。エラーも無く快適に動いてくれます。









microSDカードは携帯本体との動作保障が取れない場合もありますので
ご購入はご自身の責任にてお願い致します。
トラックバック

http://ausmartphonecase.blog.fc2.com/tb.php/30-3a68acf7

