Android白ロム - au スマホ ケース 激安 通販

au スマホ ケース 激安 通販 ホーム » スポンサー広告 » Androidアクセサリー » Android白ロム

スポンサーサイト


Android白ロム

白ロム 携帯電話 au HTC EVO 3D ISW12HT(ブラック)

9,500円

レビュー
「うまい、安い、早い」三拍子そろった端末です。
ストレスなく使用でき、快適です。
高性能な端末が一万円以下で購入できるなんて、信じられないくらいです。
見た目の印象としては「無骨な男のスマホ」という感じです。
さらに私は「バリスティックケース」を装着し耐衝撃性もバッチリです。
私はauとは回線契約せず、また外出するときなどは、月々3880円で回線契約の
WIMAX端末をポケットに入れデータ専用スマホとして使用してます。
男性に(女性には重くて大きい)オススめできる端末です。



白ロム 携帯電話 au MOTOROLA PHOTON ISW11M

12,500円

レビュー
初めて白ロムを購入しました。
ROM消し済みで番号が001234567であることを確認。
sim unlockでdocomoとsoftbankでも使用可能なので購入しました。
softbankで通話とMMSメール、データ通信はWiMAXの同時で使用しています。







新品(未使用品)au間SIMフリー au GALAXY S2 WiMAX ISW11SC by SAMSUNG  ホワイト 白ロム携帯 標準セット品

15,100円

レビュー
17000円で買いました。機能的には必要十分です。買って良かったです。








au間SIMフリー au GALAXY S2 WiMAX ISW11SC by SAMSUNG  ブラック 白ロム携帯 標準セット品

16,800円

レビュー
Progressoでショップで契約しましたが、2台目としてネット購入しました。現在mainで使ってます。それぞれ良さがありますが、個人的にはそれぞれが足りないところをかなり補ってくれている気がします。simアダプターで問題なく使えてます。LTEが相当広がるまでは、3G&2台で乗り切る予定です。





新品(未使用品)★ au Xperia acro IS11S ブラック by Sony Ericsson 白ロム携帯 標準セット品

17,000円

レビュー
ひと月近く使ってますが何のトラブルも有りません。auの、所謂ガラケーを使ってたのでシムの入れ替えだけで使えるコレにしました。
標準でシムフリーなのでショップに行く必要もなく余計な手数料も掛りません。
普段はWi-Fiのみで3Gはoffにしてますが、通話はもちろんezwebメールも出来ます。メールアプリは3Gでダウンロードしないと使え無いので最初パケ代がどの位掛かるのかドキドキでしたが次の日確認したら59円でした(こんなもん?)動作もサクサクでおすすめです!



(au) 新品未使用 Xperia™ acro HD IS12S ホワイト

17,800円

レビュー
なし










au Xperia acro HD IS12S  ルージュ au間SIMフリー 白ロム

19,000円

レビュー
画面もキレイで、写真も大変キレイです。
付属のマイク付きヘッドホンもいいです。
色具合もいいですね。
アンドロイド4.0にも対応しました。







au(エーユー) Xperia acro HD IS12S ブルー 白ロム

19,000円

レビュー
使い心地がいいです。
色も、ネット上で見るよりきれいな青でした。
買ってよかったです。








au間SIMフリー HTC J ISW13HT au [レッド] 新品未使用 白ロム

23,420円

レビュー
レスポンスも良く、画面も大きめな4.3インチ。
5インチもあるが携帯しにくいのでこれぐらいが良いと思う。
不具合もないし、インターフェイスもわかりやすい。
価格.comでの評価も見ていただきたいが2012年最も好評価の機種のひとつである。
当方は最初のスマホを見た目で選んでしまったのでぜひ中身の評価を見て買っていただきたい。





新品 au間SIMフリー HTC J ISW13HT ブラック 携帯電話 白ロム au

23,720円

レビュー
何台か Android 端末を使ってきましたが、操作性およびバッテリーの持ちが大変良く、かつ写真機能が良いため、大変重宝しています!
しばらくは、この端末のままで使っていきたいと思います。
スポンサーサイト
トラックバック

http://ausmartphonecase.blog.fc2.com/tb.php/45-884147e5

