EVO WiMAX ISW11HT用ケース - au スマホ ケース 激安 通販

au スマホ ケース 激安 通販 ホーム » スポンサー広告 » Androidスマホケース » EVO WiMAX ISW11HT用ケース

スポンサーサイト


EVO WiMAX ISW11HT用ケース

【メール便】対応!※どれでも2個まで送料160円レビューを書くと液晶保護フィルムをプレゼント...

525円


レビュー
横だけじゃなく上下もしっかりカバーされてて気に入りました。油膜みたいなものが少々気になりましたが、水洗いしたら取れたので良かったです。保護シートは鏡代わりになって私的には良いです。気泡も入らず上手く貼れたので本当に良かったです。




htc EVO WiMAX ISW11HT専用両面ハードケース HTC EVO WiMAX ISW11HTカバー スマホケースhtc EV...

600円


レビュー
青を頼みました。
他の機種も含めて見かけない華やかな青色で、満足しています。
サイズもあっていますし、バリの残りも外すときに爪をかける目印になってちょうどよい。
手触りも適度なザラザラ感がちょうど良いし、欲を言えばストラップホールが欲しかった。
電源ボタンが押しにくいのはもともとそういう機種なので気にならないです。

スポンサーサイト
トラックバック

http://ausmartphonecase.blog.fc2.com/tb.php/7-7f4c2270

